fc2ブログ

くれない蒸気

ノーリスク、ノーリターンすなわちノーレート!

「ハンムラビ」?ああ、海ヘビが強いっすよね

目には目を

歯には歯を

リンクにはリンクを

でおなじみの源二でございマーズの犬めぇぇぇぇ(CV:若本規夫



ROやり始めてからよく通っているサイト「Something」さん(様?殿?からリンクを貼っていただきましたっす


ケイオスで二つの垢にそれぞれ転生職を抱えておられる剛の者でいらっしゃいます
他にもホムケミとかBS、サゲ、弓ローグなどバリエーションに富んだキャラをお持ちで、結構な頻度で更新される狩り日記や家計簿ストーリーは一見の価値ありです
管理人のギタ君は最近よくコメントくれる方ですが実際にお会いしたことはございやせん
けれども、その気性は文章の几帳面さなどからな?んとなく分かるような、分からないような?
そもそもロクの人つながりという「友達の友達」な人ですが、けっこう俺と趣味の合う方らしく、紅茶ブログとして紹介して頂きました、ありがとうございまーす♪

とりあえず、貼ってもらったからにゃ貼り返すのが礼儀かなと
こう、ぺたんっとね!

RO系ブログ「Something」さんには右下リンクより飛べるのでよろしく?





宣伝終了



てかさ、ぶっちゃけ

ギタ君のところから俺のとこに飛んでくることはあっても

逆ってあんのか!!?




・・・・


んーん;
*
さぁー



いぃー



とぉー






ぶぅらぁぁすたぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・(フェードアウト



サイトブラスター色々





ひっじょーに分かりにくいけどWizの回りでぼんやり漂ってるのがそう・・・
右上のはカビの一匹にあたって消えたところ

クエストスキルなんですが効果は

2分の間サイトの火が使用者の周辺をさまよって保護してくれる。
持続時間内に使用者周辺3×3セルに出現したり寄りついた場合、使用者の魔法攻撃力程度の
火属性ダメージを与えながら敵を3セルをノックバックさせた後で効果が消えます。
攻城戦では、ノックバック効果は発動しません。
トラップを動かすことができる? OWN RAGNAROK参照


らしいっす;

いや3セルってアンタ

とりあえず

・ノンアクのモブにもぶつかる
・詠唱はFB2?3程度(DEX依存かは不明
・サイトラッシャイ!はできない
・発動中でもサイトは撃てる

異常の点を確認いたしました



おまけ
サイトブラスター&サイト


サイト&サイトブラスター夢の共演!!

スポンサーサイト



2007.01.07[Sun] Post 22:31  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

「ハンムラビ」?ああ、海ヘビが強いっすよね のトラックバックアドレス
http://redsteam.blog8.fc2.com/tb.php/151-4c7e9652
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲